日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/25
2007 Thu
まだまだ踊らされるのです。
テニプリOVAに何が起きた…!!

昨日の夜、ハケンの品格を見ていて
「小泉孝太郎の役、ちょたがやったらときめくよなぁ…」
と、ものっすーごい曲がった視点で見て
1人できゅんとしていたりして…
(だってタメ口と敬語の出てくるタイミングが
ものすごい上手いんだもん!!)
あぁ、もうコレ死んでしまえばいい…!と思っていたら
Aさんがメールが来た。


          



         Σ !!!?


…ちょっ

 

今回のOVAのコメント…


ブンちゃんと赤也って!!

  バカじゃないの!!!!(落ち着いて)

な…っ、え、ええええええええ!!!?
夜に1人で布団の上でごろんごろんっ。
もう、やばいよ…そんな、ありえない…!

赤也と言えばどっちかっていうと
真田とか柳でしょう!?
ブンちゃんと言えばどっちかっていうと
ジャッカルでしょう!?(公式的に!)

ブンちゃんが直兄で、赤也が森久保さんでよかった…!
この二人がやってくれなきゃ
絶対にありえないから…! ありえないから!!

私がブン赤にはまった要素だけども!!(黙れ)



いい!
あの衝撃の3巻みたく突っ込み要素がなくていい!!
あの二人が会話してくれるだけでいいっ!!

がっくんの試合だから
ちょっと菊丸出ないかな、とか期待してるけど
どうせ岩崎さんの日吉にげんなりするんだ…!
あれはふてぶしくて「このやろう…!」ってなる!(笑)

そうか!
日吉が出るから、赤也なのか?
…え、そうなのか?
でも原作でたった一言だけだよね(笑)
ちょっと強かったよね、くらいの会話だった…!



えぇ、テストが明日終わったら
ちょっと予約してきます!(ぴっ)
んでゲームも買ってきます!(にこ!)

公式HPに行って爆笑してしまった…。
ちゃんと順番が
丸井ブン太、切原赤也ってなってて
大笑いしてしまった、なんだあれ…(お前がなんだよ)




+++++++++++++

追記。

発売日明日じゃねぇか…!!!
…うん、ごめん。 落ち着いてきます(ごそごそ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
