日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/24
2007 Wed
男性声優バトン。
かおりさんから頂きましたーvv
…前のPCにバトンが溜まってんだよなぁ…!
近いうちにまとめて答えますね!;;
とりあえず行くぜっ、男性声優バトンっ!


-男性声優バトン-

【ルール】
みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるのか答えてみて下さい。
そして答え終わったら最後に自分の好きな声優さん1名を書き出して下さい。
もしいなかったら次の人に託して下さい。

《あ行》
・石川英郎/ 石川さん。
・石田彰/ 石田さん。
・市来光弘/ …ごめんなさい、知らない…;;
・伊藤健太郎 / 伊藤さん。
・井上和彦 / 井上さん。
・入野自由 / 入野さん…というかお名前しか知らない…!
・岩田光央 / 岩田さん。
・稲田徹 / 稲田さん…むしろモンモンって言いたくなる!
・うえだゆうじ / うえださん。
・置鮎龍太郎 / 置鮎さん。 おっきー。
・小野坂昌也 / 小野坂。 …呼び捨てかよ(うわ)
・小野大輔 / …ごめんなさい、知らないです。

《か行》
・柿原徹也 / 柿原さん、って言っても顔しか知らない;;
・神谷浩史 / 神谷さん。
・木内秀信 / 木内さん。
・私市淳 / ごめんなさい、分からないです。
・岸尾大輔 / 最近もっぱらダイサク。
・小西克幸 / 小西さん。
・子安武人 / 子安…って呼び捨てしてるよね…笑。

《さ行》
・阪口大助 / 阪口さん。
・櫻井孝宏 / 櫻井さん。
・佐々木望/佐々木さん。
・下野紘 / 下野さん。
・杉田智和 / 杉田さん。
・杉山紀彰 / 杉山さん。
・鈴木達央 / たっつん。
・鈴木千尋 / ちーくん。
・鈴村健一 / 鈴くんっ。
・諏訪部順一 / 諏訪部さん、リーダー!
・関俊彦 / 関さん。
・関智一 / 関智。

《た行》
・高城元気 / 高城さん。
・高橋直純 / 直兄!
・高橋広樹 / 広樹さんっ!(急に元気になった)
・立木文彦 / …ごめんなさい、知らないです…;
・谷山紀章 / 谷山さん、紀章さん。
・寺島拓篤 / …あ、お名前聞いたことがある…;
・鳥海浩輔 / 鳥海さん!

《な行》
・中井和哉 / 中井さん。
・中原茂 / …ごめんなさい、知らないです;;
・浪川大輔 / 浪川さんっ。
・野島健児 / 野島さん。
・野島裕史 / 野島さん…って一緒じゃん!笑。

《は行》
・羽多野渉 / ごめんなさい、分かりません。
・浜田賢二 / 同じく分かりません…!;;
・檜山修之 / 檜山さん。 あ、なんか呼び捨てにしちゃう時がある…!
・平川大輔 / 平川さん。
・福山潤 / じゅんじゅん!
・藤原啓治 / ごめんなさい、分かりません…!
・保志総一朗 / 保志さん。
・堀内賢雄 / 堀内さん。

《ま行》
・松野太紀 / 松野さん。
・三木眞一郎 / みきしん。
・緑川光 / …グリーンリバー(笑)
・水島大宙 / お名前だけ知ってる…;;
・三宅健太 / あぁっ、この方も…!
・宮田幸季 / 宮田さん。
・宮野真守 / お名前のみ…!;
・森川智之 / 森川さん。
・森久保祥太郎 / 森久保さんっ!
・森田成一 / 森田さんっ!(分かりやすいなぁ…)
・真殿光昭 / お名前のみの方多すぎやしませんか…。

《や行》
・保村真 / ヤス。 保村さんっ。
・安元洋貴 / ごめんなさい、分かりません…!;
・山口勝平 / 山口さん、勝平さん。
・遊佐浩二 / 遊佐さん。
・吉野裕行 / よっちん!!(ハイ、食いつかない)


…苗字呼び多すぎだろ…笑。
柊さんの声優さんの認知度は基本…
広樹さんと共演されてるか、否かなので!(言い切った)

…いや、足したい人…いるんだけどさぁ…。
とりあえず晶さんっ! パスッ!!
(だって、私が足すより貴方の役目でしょう!?笑。)
あとムラカミ。ちゃんもやってくれると嬉しいvv
コレで、違いが歴然と出たらどうしよう…笑。


…で、私は…
それじゃ、アムドラで主題歌を歌われて
声優さんとしても役者さんとしても活躍されている
鯨井康介さんを追加しますっ。
(フチュフチュ~♪/大笑)

ホント『Ready?』を聞いてからお名前を覚えてたので
テニミュでの再会はビックリした…笑。
(つんちょとかケンケンとかありかなー…とか
色々悩んだ私はバカですか? そうですか)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
