日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/21
2007 Sun
その声のオーラで分かる。
BGMに俺様の美技にブギウギをかけていたんですが…
(BGMにかけるような曲じゃないよ!笑)
弟が「…何この曲?」と眉を顰め(大笑)
姉は冷静に「え、ミュージカル」と答える。

「テニス?」「そうそう、テニス」
と、どこか突っ込みどころのある会話を
していたのですが…

「ってか、跡部?」

…この瞬間に和樹さんのすばらしさを知った!!(笑)

なんで分かったのか聞いてみたら
「曲の雰囲気が… 金持ち って感じした」
金持ちの雰囲気…!(大爆笑)



…すごいな、和樹さん(笑)
その後、日吉の「下克上」を聞いて
「あー日吉だ」と分かる弟も怖いなぁ…と思ったり。
しょうがないですね、オタクなお姉ちゃんだもん!(オイ)

その後、翼になってをかけてたら
弟が鼻歌交じりに歌えたのが…
さすがに申し訳ないかなぁ…とか思いました。
(だって、菊丸のデビューシングルが
発売されたのって何年前だよ!?)


別に誰も責めもしない楽なお家です。
ただ冷たい目線だけは待ってますが!(笑)
さぁてスパートかけるぞー。
明日のテストも本番だー(棒読み)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
