日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/19
2007 Fri
悲しすぎるオタクの定め。
今日授業は、大変でございました。
反応する語句の多い事、多い事。

河合曾良
伊達の大木戸
・越前(言わずもがな)
鳥海


でも、コレだよコレ。

・侍大将五千石藤堂家新七郎
…あぁ、分かりにくいですか(笑)
すいません、こんなにごっちゃになってても反応できるんです。


千石/藤堂//新七/
なーんて、ねvv
…前者二つは分かる、まだ分かるぞ?
最後のは何ですかって?

…七が八だったらいいのに…っ!とか
そんなこと思ってしまった本日の授業。

えぇええ、いいじゃーん。
いいじゃん、身長差ー(ダマレ)

Comment

管理人にのみ表示

それが「八」になったら今度は
「家」が無ければいいのに・・・って
私なら思ってしまいそうですww

藤堂新八・・・お嫁に言ったのかなぁ(爆)
| URL | 2007/01/19/Fri 22:08 [EDIT]
恐れ入りました…!!

確かにいらないね、「家」いらないね!!(大笑)
あーお嫁に行ってね、毎日ほのぼのしてるんだよ…(違う)
ひいらぎ。 | URL | 2007/01/19/Fri 22:15 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
