日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/11
2007 Thu
いろんな所のちょっとズレ。
今日、弟が熱出して学校休んでました。
午後から学校だったので
出かける前に、そっと弟が寝ている部屋に入って
具合を見ようと思ったのですが…
メガネをしたまま寝てました(笑)
思わず笑ってしまった、メガネくらい外せばいいのに…!
しょーがないんで、帰りにコンビニに寄って
アイスを買ってあげました。
…意外と具合悪そうにしてて、ビックリ。

そんな弟に対して、姉。
昨日盛大にこけただけの事はありますね!
足首が痛みやがった!笑。
湿布を貼って、スニーカーを履いて学校へ。
…なんだかなぁ(笑)
え、「こんぶ」じゃないよ…「しっぷ」だよ!大笑。



今日、パソコンを使った授業が
テストをやるというので
昨日、夜中の二時頃までレポートやりつつ総復習。
まぁ…なんとなくこんなのやったよなぁ;;
と軽く触れるつもりが全くわかんなくて
半分挫けながら就寝。


…そしたらさぁ、テスト超カンタンでやんの…!!
アレなら全く無勉強で全然いけた…!
なんだアレ、あんなのやり方を
言ってるようなもんじゃないか…っ。


私の睡眠時間を返せ!
世界史レポートにかけられた時間を返せ…!!笑。


と、まぁ…ちょっと空回りではありますが
なんだかんだで頑張ってます。
だけど、遊びたいよー。
ゲームしたいよーお店ふらふらしたいよー
図書館にも行きたいよー;;

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
