日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/10
2007 Wed
朝から騒々しい。
朝、5時20分頃…ふと目が覚める。
あーやべぇ…昨日から体調崩してたけど
やっぱ今日が本格的か…;;
と、嫌な事実に気付きながら
とりあえずトイレに行こう、なんて立ち上がろうとしたら

あっれ、なんか右足が…変? …あれ?


   ガッタアアァン!!


!!!?(本人が一番ビックリした。)


…何故か足が上手く使えなかったらしく
立つのにバランスを崩して
朝の5時40分頃、寝ていた部屋の襖に(和室で寝てるんで)
大激突! …してしまいました…凹。
(朝っぱらから迷惑なこと、この上ない)


呆然としながらも、その後は普通に歩けたので
トイレに行ったものの、気持ち悪くて
結局二度寝してやりました…笑。
そして9時頃、メールが一気に二通来て
「…遅刻っ;;」と慌てて起床…。
もうちょっと余裕持った生活しようぜ…!


焦っただけあって、なんとかレジュメ申し込みも出来て
(っつか、ホント助手さんに癒されてばっかりだよ…笑)
診断テストの提出もあったんだよなぁ;;
あとはテスト、だ…!


明日がパソコンの実習テスト
明後日、現代文学史
土日が休みで…
月曜は英語、日本語学概説(古典)
火曜もメンタルヘルス、情報と社会
水曜…中国文学概説、世界歴史のレポート提出
木曜、日本語B


    …  拷 問 …(ぱたっ)

毎日テストじゃねぇか…!?
レポート、まだ出来てない…;;
とりあえず今日はパソコンの復習だ、
明日までに何とかして
世界歴史仕上げよ…;
んで、明日レポートの表紙もらって!
もう睡眠なんて取ってる暇なーい…!笑。


学校に行ったら同じ症状で苦しんでるコがいて
二人で真剣に「どうやったら腹の中を洗浄できるか」と
真剣な講義をしてました。
毎月毎月だんだん
重たくなってるような気がして泣きたい…。
病は気から…ってか(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
