日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/08
2007 Mon
息抜きだから叫んどけ。
…アホみたいにテニミュ聞いてます。
だって、これさー…
これさぁ、みんな似すぎなんだよ…!(笑)


あの、分かる…。
テニミュキャストでみんなが一人の人を
目で追っちゃうって言うの分かる…。
ちょっと見てみたけど…
私、河合くんに落ちてるよねぇ?(爆笑)

例え、Seasonで誰か中央で歌ってても
無意識でポーズを取る彼を見てる!!
怖い、テニミュ怖い!!


ああ、でもアレはいけない!!
あの立ち方してからオーラがあるの…!
なんかものすごく跡部に向かって
「…スミマセンでした」って言い方が!
突っかかっていうの、
何か俺が悪かったんですかね、そうですか?って!

バッカ、バカ…!

 私が求めた日吉がいたの…!(ハイハイ)
待って、日吉ってこんなにかっこよかったの!?
ええ、嘘だ! ときめいてる!笑。


うっわー…どうした、私ー…。
だってずるいよ…!
目線だけ動かして、みんなの様子を見るなんて
その態度、その態度…っ


本物の日吉だよー!!

気付いた、コレなら分かる。
コレなら来年、
このコが氷帝を引っ張っていくっていうのが分かる!笑。



さーレポートだ、レポートやろう…(もうなんなんだお前)
…うん、楽しいよ。 テニミュも(今更今更)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
