日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/07
2007 Sun
周りの目なんて知りやしない。
今日の柊はおかしかったです。
とにかくレポートの量が溜まりに溜まってるので
気持ちが焦りすぎて、もう必死でした。


カタカタとパソコンでレポートを打ちながら
「げっこくじょーだぜー♪」
息抜きに氷を口にしながら
「ふぇっこくひょーはへー♪(げっこくじょーだーぜー!)」
階段を下りようとすれば
「げーこくじょーうだぜええ!」


なかなか手が動かなくなると
「潰せっ!」
資料が集まらないと
「潰せっ!!!」


…家族の目なんざ気にせずに
ストレス発散でした、大好き。
あの人の演じる下克上が一番好きです。(笑)
本物みたいなんだもん…!
つーぶーせぇえええーっ!!!


…そんな感じで
何故かものすごいよく集中できて
一気にレポートが出来る出来る(笑)
追い込まれると人って何とかなるんだね…!




あと提出しなきゃいけないレポートは2つ。
絶対今晩中に1つ終わらせて
もう1つは明日終わらせる!!
そして冬休みおしまいだ、地獄の始まりだ…!

Comment

管理人にのみ表示

のし上るぜ~頂上ま~で~♪

・・・・声フェチですね、

完 全 に vv(笑)
| URL | 2007/01/07/Sun 19:09 [EDIT]
だって…!
いい声し て ん じ ゃん !!(ちったぁ否定しろや)

っつか、オーラが本物だと思います(ハイハイ)
ひいらぎ。 | URL | 2007/01/07/Sun 19:12 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
