日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/05
2007 Fri
わたわたした中の楽しさ溢れ。
今日も今日とてレポート地獄。
うーうー、だいぶ難産です。
日本語ってすごく好きだけど、ひどく難しい。
上手く伝わるのか首を傾げたくなる。
私ってどうも長ったらしく書いちゃうんですよね。
自分で打ったものを見返すと
毎回毎回首を傾げたくなる…
あれれれー?笑。

ちょっとしたニュアンスと
漢字とひらがなとカタカナと語彙と。
…やっぱり柊さんの文章には
全体的に何か足りないような気がするよ?(笑)
やっぱりレポート1つにしても
人をひきつけるように書きたいのですが
…空回り、空回り(笑)

もう今回はとにかく時間が足りない;;
なんで年末に時間がなかったんだろう?と
思うとやっぱりアレだよね、アレ。
…年賀状、だよ…(げんなり)
過信しちゃいけなかった、と
今更後悔しても後の祭り。
もう今はやるしかない、やるしかないんだ…!
なんて無駄に奮い立たせながら
気迫で2つ仕上げました。


図書館行って、本屋に行って。
うん、楽しいよ?
ホントに幸せだよ、なんか本に触れるって(笑)

後は感想文とかだから
もう一回資料やら課題図書に目を通して…
…あああ、テスト勉強はいつやりゃいいんだ!?;;



そんな感じでテンパってますが
本日よりブログがリニューアル!(笑)
プロフィールとかも、ちょこっと手を加え。
本のブログとかのリンクも、いい加減加えて
…オタク感をアピールしつつも(やめとけよ)
スッキリスタイルを目指してみました。

…あぁ、やっぱり思います?
やっちゃったって思います?




じゃあ、つっこんでみましょうか。
せーの。

  赤好きだなーお前!!(笑)
…スイマセン、無自覚です(オイオイオイ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
