日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/01
2007 Mon
何も変わらぬ新年ですが。
あけましておめでとうございます!

新年早々、弟が野球アニメを見ていて
コレ誰だっけ?と5分以上
記憶と格闘していたら、子安さんだった!

そんな新年迎えてます、柊ですvv(おっ前…)



さぁて。 始まりました、2007年。
今年も思考回路は曲がりつつ、頑張ろうと思います!
…だって、ね?


STA☆MENが…何かしてくれるかもしれない!
そんな期待が出来る動きがあるとなると
新年早々テンションがあがるでしょ!?笑。
今年も変わりません、広樹さんの情報をゲットして
元気もらいました、え…えへ!



今年は元旦にすべての年賀状が
ちゃんと同じお年玉付ので来て、封筒入りじゃなかったり(笑)
ちょっといつもと違う所があったりしなくもないのですが
つらいことがあってもいい、へこんだっていい。
それでも嬉しい時は嬉しいって言って
今年も笑顔いっぱい、
元気で充実した一年にしよう!と思います。


あと、

イベントプランナー頑張るっ!!(ハイハイ)


さては、最初の山場。
親戚一同の大集まりです、お母さんお助け係!
今年も揚げ物しか手伝えない!!笑。

Comment

管理人にのみ表示

■あけましておめでとうございます!
こんばんはー。
ご無沙汰しております…。
改めまして、あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年も相変わらずご迷惑をおかけすると思いますが、
呆れずお付き合いいただけると嬉しいです。

そして、STA☆MENが何かやってくれるとのこと!
わたしも早速HPへ行って参りました(笑)
2007年も何をやってくれるのか…
と考えたら今から本当に楽しみですねっ。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
かおり | URL | 2007/01/01/Mon 23:39 [EDIT]
■おめでとうございますvv
かおりさん、こんばんは!
お久しぶりです、すみません…
今まで使っていたメールが未だに整っておらず
お返事もままならぬまま新年なんて…;;
あわわ、今年もご迷惑ばっかりですが
仲良くしてくださいませ!
そしてまた是非イベントご一緒してくださいvv笑。



…全っく。
えぇ、全く! 想像がつかないので
本当に楽しみなんですが
どんな事態が起こるのだろうと、
ちょっとドキドキしていたりもします(笑)


今年もこんな感じで
マイペースですが、どうかよろしくお願いします!
またブログの方、お伺いさせて頂きますねvv
ひいらぎ。 | URL | 2007/01/01/Mon 23:54 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
