日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/29
2006 Fri
メモッコ。

そんな感じでデートでした、柊です。

まだまだ本日の予定はみっちりなので
箇条書きでメモを。


・予定はお任せ
・手袋ペアルック
・1人、イルミネーションの真実。
・お昼。
・愛があれば店員さんはスルー笑。
・‥だめだ、どんどんはまってく。

・寒い、寒い、寒い!!
・結局買い物って‥笑。
・スイ、ぐり、さっちゃん
・好きなものが面白いくらいに合いません。


・うざいという言葉は最大のほめ言葉です!!!爆笑。


・最初から抱かれた。
・‥さくらちゃんワールド。

・ふたりを歌って甘ったるーく。
・ぶちこわせ! どっちがタイプ?(大笑)
・うざあああああ!!!!(爆笑)
・君が好き、とかvv
・結局甘い感じでしめはいつもので参りましょう!笑


・手袋いらないんなら、暑いんですよね?
・嘘です、首絞めないで下さい‥!(笑)


そんな感じです。



知らなかったよ‥!
ネット上でも迷子になれるとは知らなかったよ!!
‥もう色々駄目すぎて笑えません(わらっとこ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
