日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/25
2006 Mon
何故か一人でぺろりんと。
20061225184055



今日は弟の誕生日ー!ってコトで
夕飯は家族でレストランに行きました!
ファミレス、デニーズvv笑。

…おばあちゃんが何度言っても
「デニーズ」が「ディズニー」になってしまいます(笑)
今日も家族で総ツッコミっ。



照り焼きハンバーグをもぐもぐ。
お父さんのごちそうということもあって
値段も気にせず、ガッツリ注文!(嫌な娘)
カキフライ2つあったので
1つ、お父さんのエビフライと交換こ。
もぐもぐ、うまい。


んで、デザート…!
私は何故か家族と食べにくるとパフェを食べます。
りんごのなんたらーとかいうのにレッツチャレンジ!


どうしようね、自然と完ッ食。(うわぁ)
ハンバーグ食べたんだよ、残さず食べたのに
なんで、パフェまで食べきっちゃったんだろう…。

でも、おいしかったから良しとします(よくない)


思ったのですが、年賀状って12月25日までに
出せば元旦に間に合うんですよね?
柊は都合のいい解釈をし始めた。


26日朝一番に回収する奴に間に合えば
25日に出したのと変わらないんじゃないの…?




そんな解釈の元、今日も年賀状頑張るぜっ☆
(コレで届かなかったら笑えるわー。)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
