日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/24
2006 Sun
疲労感すら心地よく。
20061224132647



↑行ってきました。



なんだあれ。

‥この一言に尽きると思います。
なんだったんだ‥!

曲の流れといい
全体の雰囲気といい
広樹さんといい‥


おかしすぎる、なんだあれ…!!!







大号泣でした。
いやっ、確かにいっつもの事なんですけどね!?
本気で大泣きした…! やばかった、一人でよかった!





もう大好きだ。
やっぱり高橋広樹さん大好きだ…!
まだまだ応援するよ、まだ4年だよ!
(私ももう4年は応援してんのか…/しみじみ)


あぁ、あと皆さんブログを見て下さってありがとうございます…!
なんでみんな今日メールくれるんだよ!
「広樹さんのライブ楽しんできてねvv」
↑コレ、欠かさないで送ってくれるみんなが大好きだ!!(大笑)
みんなのブログ見てます、大好き!笑。



もう頭パンクしそ…っ。




********


パンクなんてしてらんない。
これは私の中で一区切りだと思って
自己満足でしかないけど、ちょっと書かせてください。

引き止めるのは間違いだ、
だったら笑顔で感謝を言おう。



あの場所で私は一人じゃなくて
お友達がたくさん出来た。
最大級の感謝を込めて。




LOVExHEARTY 大好きです!!


4年間、本当にありがとうございました!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
