日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/23
2006 Sat
前日に風とお散歩。
昨日の夜中に事件は起こった。

パソコンのインク切れやがった‥!(笑)


年賀状の印刷をしていたら、黒インクが切れて
ストックもなく施しのしようがない状況。
もー知らなーい、と不貞腐れて就寝。

10時頃に目が覚めて、
朝ごはんはみかんを一つ。
その後に、やる事をうだうだ確認して
お昼は、ダークチェリーのタルト
あと洋梨のタルトを食べて、うまーvvと頬を緩ませ‥
カスタードをふんだんに使っていて
甘くって、あー幸せーvv

って‥柊さんっ。
どっかの天才くんみたいな生活してんじゃねぇぞっvv笑。

あ、私って生クリームの塊と
チョコレートは苦手ですが、
基本的にカップ1杯の紅茶に対して
お砂糖を大匙3杯入れる人ですから!(笑)
甘党だから、甘党!



まぁ、そんなお昼を食べて(うわ)
チャリンコをかっ飛ばして
PCショップに行ってまいりましたー!
BGMは、行きは『BULE~雲のように~』
帰りは『ism』 ‥風を感じながら聞くにはちょうどよかったvv


ただいま全力で頑張ってます!(パソコンが)
私の分は全くやってないんだけど
コレ大丈夫なのかな…笑。
頑張って元旦に届くように頑張るぞー。
……おー‥。(不安になってきた)


さぁて、ついに明日です。
クリスマスはもう目の前。
広樹さんのライブに行ってまいります!!(うるさい)
その為にも頑張って、年賀状仕上げないと…;;
明日の会場を調べなきゃ、
ハンカチ用意しなきゃ‥っ(あわあわあわ)



…どうでもいいけど、
このままだといつか私、忘れ去られるよ?笑。
どーにかしてくれ、悪意がないのは分かってるから…っ!



あと、ドキサバはテストが終わったら買います。
とりあえず山を買って赤也にときめきたいです(笑)
菊丸君は怖いから(前回のトランプ‥!)
覚悟が出来たらやります、大好き!
(もうライブの話題をしたら何か吹っ切れたよ)



Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
