日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/22
2006 Fri
ばたばた慌てて書き殴り。
パソコンが新しくなったので
You tubeに遊びに行ってみた。(オイコラ)

デジモンのインプモンを聞いて
思わず爆笑してしまった‥!!
なっ、ちょ‥!
リアルタイムで聞いてた頃は
まだ何も知らなくて純粋に
可愛いなぁ…vvとかちょっと思ってたんですが


どーにもヒソカさんに
繋がってしまうのは私だけでしょうか!?笑。


あーもう大好きだ、大好きすぎるよ…!(黙れ)
声が違うけど、確かにつながってるよ!
インターネットって面白いなぁ…笑。




さてさて、年賀状もそろそろ目処が立ってきました。
残りは私と弟だけ。
お父さんのは今日印刷して、
明日全力で仕上げる!
まだデザインとか全ッく考えてないけど
ちょっと頑張ってみちゃう!笑。


やることメモ。
年賀状/印刷接続/図書館/野球/ライブ会場/無線

…あー無理っぽい(大笑)
ちょっと頑張ってきます!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
