日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/19
2006 Tue
なんとかかんとか。
 生きてます。(どーん)

一応ネット接続はできるようになりました。
ホントは無線でつなげるそうなのですが
無線はよくわかんなーい、と思って
とりあえず救済措置で
モデム使って、そのままケーブルで繋いでます。

えーと、改めまして。
パソコンが新しくなりました;;
突然父と祖母が「パソコン新しくしよう!」と提案し
そのままPCショップに足を運んで
店員さんに相談したら「んじゃ、コレ下さい」(笑)

店員さん驚いてたよ…!笑。



綺麗だよ、画面。
動作が速いけど…!


設定を全部私がやるってどういうこと…!?

私、テスト前なんですけど!?
レポートの嵐が待ち構えてるんです!!;;
リターンやだよ、ヤダ!!
って、言っても誰も聞いてくれない(…せつない)


お父さんに責められ
弟に期待され(DSがネットを使って遊べるとか何とか)
ちょっとイライラしてなくはないです。
…私だっていじれるならやりたいよううう!


あと、ラジプリを聞いて
広樹さんのライブにゲストがいらっしゃると
いうようなお話していて、期待してます。
…ラジプリだと大石役の近藤さんで
「タイプはD!」かなぁ…とも思うのですが
Heart-Beatは…?とちょっと期待してたりも。


やっぱり私は広樹さんも好きで
広樹さんの菊丸が好きだなーと思いました。
タイプはD!しっかり勉強して
ライブに望みたいと思っています! ウス!




ああああ! 大事なこと!;;
まだ実は完全にネット繋がってる訳ではないので
PC用のメアドがさっぱり使えません!
もしも「柊ー、連絡だよー」という方は
携帯のアドレスをご存知の方は携帯へ。
もしくは…
clearnote_mail*yahoo.co.jp
の方へご連絡くださいませ!;;

とりあえず、まだまだ完全じゃない柊でしたー笑。




やばいよ、菊丸の曲!
声は可愛いけど、アップテンポでかっこいい!!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
