日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/13
2006 Wed
目を輝かせて食いついた。
今日、図書館でちょっと篭って
小テストの範囲を確認してから教室に向かうと
お友達が既に集まってた。
んで、その中に紛れて準備を整えてたら
ある名前が聞こえてきた。

「高橋広樹」 と。(ぴっくぅう!←キモチワルイ)

そしたら他の友達が
わざわざ「高橋広樹?」と確認してくれたので
思わず‥挙手をして
「はいっ!!」とか言い出した。(だいぶテンパってる)

いや、なんかイベントに行ったら
広樹さんがいたーって言う話をしてたそうなんですが
行ったコが「ライブやるんだってねー」と言ってくれたから
つい「行きますっ!」とか言い出した。


ファンクラブ会員なめないでー笑。
あ、今回チケット番号が結構良かったです!
前回は3ケタ入ってたのに
前から3列目のど真ん中。
今回が2ケタですからね、いい感じ!笑。

あぁ、話反れた。


そんな感じで広樹さんの話をちょこっとしました。
背大きくてかっこいいよね!って
ちょっと感動した。
なんか、意味分からない‥!
柊が今更何だって感じですよね!笑。
でも広樹さんって大きいんですってっ
私が見上げちゃうんですって!!(基準がお前かよ)



お母さんに帽子を見つけてもらって
大喜びな柊でしたvv
‥コレ、あれじゃん。
某ケンにゃら(‥にゃら?)の主演のミュージカルで
出てくる帽子と一緒‥!
白い奴です、あれにそっくり(笑)

平然と被ってやるぜ、寒い方がつらい!(寒さ>オタク)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
