日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/11
2006 Mon
噛み合わない認識と言葉。
今日、帰りの電車の中で
お母さんからメールが来ました。
「弟が調理実習で油揚げが
必要になったから、買ってきて」

ここまではいい。 だけどこの先は何だ!!

「きつねうどんに入ってる奴がいるんだ」

私がまるで油揚げを知らないような感じで
説明なんてしてくれてるの!!?笑。

「分かってるよ! 油揚げくらい知ってるよ!!」
と必死に抗議しつつも、
調理実習だと、どれくらいの量が必要なのか
メールで聞き直すと、すぐに返事が返ってきた。


「100円くらい。」




値段は 聞いて、ない‥!(脱力)

やっぱりうちの母は天然だなーと思いました。
別に調理実習では、値段はどうでもよくて
調理実習で使う量が必要だと思うんですよ、お母さん…っ!!


あ、そういえば直兄はライブ期間ですね。
私も楽しみまでもうちょっと。
だから変体仮名も漢文も頑張る!

12月24日、
元気のパワーをもらいに行くんだ!





+++++++++

すいません、どーでもいいぼやきを少々。
あのさ、この間カラオケに行って思ったんだけど…


ブンちゃんがノリノリで
西川ちゃんのHOT LIMITを歌ってくれたら
いろんな意味で、ものすごい「カッコイイ」と思う!!


…あーやばい、カッコよすぎるわーとか
昨日のカラオケで
くだらない妄想してました、すいません。


あの、アレですよ。
歌詞見れば、絶対にすぐ分かる(笑)

Comment

管理人にのみ表示

■Σブンちゃんか…!
ブンちゃん自身の事はぶっちゃけよくわかってないのですが(滅)、実際直純さんが歌ってるとこ想像したら意外とあってる気がした…!!
あとブンちゃんの雰囲気的に普通に歌いこなしそうな気がしたり(*´▽`*)うははーい

何か場違いな発言してごめんなさ…!(埋
西の字。 | URL | 2006/12/13/Wed 17:37 [EDIT]
■遅くなりまして…;;
え、絶対2人ともノリノリで歌える(笑)
ただあの衣装はあの人だけが許されるから!
アレは…流石に、ねぇ?笑。
両方歌が上手いので、ウキウキして聞きたいですvv(黙れ)

っつか、西の字って…!(大笑)
ひいらぎ。 | URL | 2006/12/14/Thu 20:22 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
