日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/09
2006 Sat
久しぶりのメンバーで。
今日は学校のお友達3人と遊んできましたー。
午前中はその内の1人が買い物に行きたいというので
(もう2人は予定がつかなかったから午後から合流ー。)
それに着いてこうとしたんです… が 。


途中で本気で具合悪くなって
耐え切れず、「…ごめっ…」と謝ってから
電車を途中下車(笑)
トイレ行って、うあー…ってぼけーっとしたら
大分落ち着いたんですが
もう ヤバイ よ  この人!笑。
一緒にいてくれた子が優しいコで良かったvv
(良かったとかそういう話じゃない)

あー今年が暖冬とか嘘だ。
今日、1日雨で空気が冷たくて
すっげぇ寒くて、がたがたしてました。
だから、お友達のカイロ奪ってやりました。(ん?)
うっはーあったかーいvv
なんで今年の私は寒さに弱すぎるんだろう…。
誰か私にカイロを毎日下さい。(えええ)


そしてその午前中に
買い物に行ったコと重なった意見が1つ。
午後から合流した2人に笑顔で言いました。

「お昼、ハンバーガー食いたいっvv」

…なんでハンバーガー…笑。
別にハンバーガーがおいしいとかそういうんじゃなくて
あぁ、ハンバーガーってこんな味だよねー
って確かめたい!とかなんとかほざいて
ホントにお昼はハンバーガーでした。
マックの100円で飲めるお茶の
アップルティー大好きvv笑。


マックを食べたら
「カラオケいきたーい!」とのご意見で
カラオケに行った。
ちょっと試しに、ある人を…っと


!!!


柊さん、この検索で全てが狂った。


本日、柊さんが歌ったリストです。

*AtoZ
*トラブルメイカー
*たんぽぽ
*カレーライス
*CELL
・いまこの瞬間が全て
・INVOKE -インヴォークー(お友達とデュエットー!)
・CRAFTY(お友達に付き合った!笑)

…うん、
*マークの歌…全っ部直兄!!(どんだけだよ!)
1人で「直兄歌いたいですっ」と喚いて
順番が回ってくるたびに
ウキウキ入れてました、ごめんなさい…
(誰も直兄の曲は良く知らない)

すっっごい、楽しかったです…!(お前…!!)

あと一番星があったなぁ…とか思いつつ
花火がないのはしょんぼり。
直兄たくさん歌えて良かったvv
(…でもあのカラオケなんだったんだろう…
結局、個人個人が思うままに歌って
すっごいジャンルがバラバラ…笑)

とりあえず私って
ホント聞く曲と声域があってないよなぁ…!と実感しました。
歌、上手くなりたい…!(切実すぎて笑えないよ)



あと、ゲーセンに寄ったら
みんなが楽しそうにUFOキャッチャーやってて
柊さんはまったり見てましたー。
一時期、はまってたけど
柊さんは苦手になったから…笑。
でもぬいぐるみ大好きなので
見てるだけで、幸せなのでした(大笑)

でも痛かった…。
なんで私、ゲーセンの入り口の台で
転んだんだろう…!
思い切りお尻を打って痛かったです…!
っつか、今も痛いんだよ…っ(笑)

とにかく楽しい一日でした。
また遊びたいなぁ…とは思うのですが
とりあえず早く暖かくなれ…!!(気が早いよ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
