日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/01
2006 Fri
残りわずかで慌てたり。
すごい頭の中で谷山さんが大熱唱してる‥。
何故か1人でYo-Jin-Bo祭り、
淋しいコ、柊です。(笑)

さて、今日から12月。
そろそろ年末の足音が聞こえてきました。
‥あーなんか色々やらなきゃなぁ…と思いつつ
先生から冬休みの宿題を出されたり
年賀状は買ったままそれっきりとか
お友達が既に来年の準備を始めてたり
(…大人になった記念のアレですよ、アレ)


おぉ、みんな私を置いて何処行くのー(はぁ?)

そんな感じで
ちょっとあわあわしてます、うん。(笑)


とりあえず…
クリスマスはプレゼントどうしようかな…;
弟の誕生日がクリスマス、
お姉ちゃんは必死こいてプレゼント案を練ってます。
男の子の欲しいものなんて分かりやしません。(あーぁ)
スポーツショップを覗いても
お財布の紐が固くて困ったものです…。
あーうー…お金、お金欲しいよー‥!


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
