日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/29
2006 Wed
2日連続になりました。
今日は午後からの授業だったので、まったり起きました。

朝昼兼用のご飯を食べて
(移動時間がちょうどお昼時なので‥!)
漢文のテストがあるから、ちょっと確認してーと
布団の中でごろごろしつつ最終チェック!

と、一通のメール。

! ?

な、なんで午後一番の授業が休講!!
漢文のテストはどーなった!?
と、突然の知らせにげんなり(苦笑)

‥っつかスクールバス、どうしよ。
(時刻表を広げる柊)
うっわぁ、ゆっくりお昼食べれたじゃん‥。

なーんて衝撃を受けつつ、
一コマの授業の為に往復四時間頑張っちゃいました!(てへ)

‥明日も授業休講があるんで
一コマだけ授業受けてきまーす!

‥こういう時、学校が遠いとヘコみますよね。
サボる勇気がない奴は、ココで開き直るしかない!(笑)

目指せ、皆勤!(なんつって)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
