日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/27
2006 Mon
二日連続だとどうにも。
すごいよ、私今日も頑張ったよ!
週明けの月曜日の必修授業。
仲良しのコと
(寮生2人、総務委員のあのコと私の4人)
何気なく会話をしていた時にふと
1人の寮生のコに気付いた。


(寮生のコをそれぞれAちゃん、Bちゃんとして)
柊「…あっれ、Aちゃんさー‥髪染めた?」
A「!!?」
柊「あ、え!?」
A「タスク、すごいね!!
 一昨日染めたのに寮内で誰も気付かなかったよ!」
B「ホントだ! Aちゃん髪染めたのか!」
A「ほら、気付いてないんだよっ」


観 察 力 !(ハイハイ)
昨日今日と続くとビックリしますよね(笑)
なんか偶然って怖いなぁ‥と思いました。

自分で染めたらしく、うっすらと茶色くなって
光がよくあたってる時に話してたもんだから
気付けたんだと思います(笑)
他の所で見たら、あーちょっと分かりにくいかもなぁ…
とか色々見てた。(大笑)


そんな柊さん、明日ついにプレゼンです。
さぁ…みんなに「あのコ、あんなに知識ないんだ‥」って
驚かれる時が来ちゃったよ!
ひゃっほう、みんなひいてしまえ!!(開き直り)

あー明日1日私は絶対に、にやけてるー。

Comment

管理人にのみ表示

気の利く男はモテると言いますが・・・www
頑張って銀髪のわんこを目指してください。
その気がないのに知らない間に女を口説いてる
そんな人になっちゃってください(ぇ

ちなみに、晶さんは今日も言われました。

「またミントガム食べてる?」(笑笑
| URL | 2006/11/28/Tue 10:50 [EDIT]
■お互い様かぁ…(違うよ)
銀髪の紳士目指そうかー笑。
ダメだよっ、余程仲良くないと
私は笑顔を浮かべて
口説くようにはなれない!!(ハイハイ)

‥もうさ、軽くミントガムを
膨らませるようになってしまうといいよ(笑)


!?

あ、今日「だけ」じゃないんだ。
今日「も」言われたんだ!(大笑)
ひいらぎ。 | URL | 2006/11/28/Tue 21:45 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
