日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/26
2006 Sun
癒され、満たされ‥ネタ浮かぶ。
事の始まりは昨日のメール。

「久しぶりに会いたいからさ!」
…おぉう、いいねー! 久しぶりだよ、会いたいよ!!
って訳でAさんに会ってきた。

…一ヶ月ぶりですね!(爽やか笑顔/何かが可笑しい)

まぁ、飽きもせずに語ってきたよ。
あの某バカップル2人×2の4人の話を!
いや、アレはAさんがいけないと思うんだ。
最初にキシリトール入りのグリーンアップルのガムを
差し出してくれたのがいけないと思うんだ!!
(某激ダサと某天才的のコラボだ!と盛り上がる2人)
(…まぁ、なくても絶対同じような話してましたけど!笑)

結局一ヶ月だろうが何だろうが
根本的にメールを日々欠かさないので
楽しく会話が弾みすぎて大変でした。(笑)


目的としては、彼女が学校で使う本を買いに
近くまで来てくれたので、ご案内ーって感じで行ったはずなんですが…
あれ?
気付いたら、彼女が本探しにちょっと飽きていて
私が必死に探してました。
…うん、私‥頑固だから!(うわ)
なんかくやしかったん だ よ !
でも一冊見つかって、ソレを購入されてました。
役に立つといいなぁ‥! 課題頑張ってーっ!

その後はまったりお茶ー
そんで買い物ー、と
彼女の好きなお店までうろうろ。


で、そこで発覚した。
私って何故か意外と観察力があるかもしれない!
彼女の好みの服をことごとく当てました(笑)
これどうよー?と勧めるものが
意外と当たっていたらしい。

‥あぁああ!
そういえばね! 私ね!
オンラインで広樹さんファンの方のお友達が
いらっしゃるんですけどね!
お会いする以前に、あるイベントで
顔を知ってたって事ありましたよっ。
そう、後日笑い話のつもりで話したら
座席まで覚えてたもんで、かーなりビックリされた事があるっ。
‥おお、意外と頑張ってるかもしんない(笑)



で、お買い物してる途中で
私がどんだけ赤が好きかを実証されました。
‥悉く小物を選ぶと赤を手に取っているもんだから
「赤好きだねぇ‥」と言われ。
返事をしている内に取った小物が
また赤で笑われました‥!
いいんだいっ、赤が好きなんだよ!笑。


あと、ひざ掛け買いました。
‥なんかものすごい一目ぼれして
もうずーっと買おうか、買わまいか
ぐるぐる真剣に悩んでたら
そんなに欲しそうにしてたのか
「‥買えば?」と言われた時にはビックリでした。
え、そんなに欲しそうにしてました!?笑。

最後の最後まで悩みに悩んで
このAさんの一言で負けた。
「CD一枚買ったと思えば良いんだよ」
1000円のひざ掛けゲットー‥!(笑)
いや、だって1000円って大きいですよ!


そんな感じできゃっきゃっと会話に盛り上がりつつ
すっかりこってり癒されてきました。
えっへへへ! 幸ーせーvv(黙りなよ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
