日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/25
2006 Sat
大分おかしな日記ですが。

今日、すごい痛い話します。(きっぱり)
(いつもの事か、そうですか!)

何気なーく、そういや…
11月23日ってお友達のN川ちゃんもだけど
こう…歌う銀髪の十字架二年生を演じてる方も
同じ誕生日なんだよなーと思ったら


すごい事に気付いた!

アニメで演じられてる方の誕生日は
4月2日=幼馴染の誕生日。

マンガの中にいる人。
2月14日
=あの作品内で私が1番誕生日が近い人。(2月10日)


…や、それだけなんですが
お風呂の中でふと気付いたら
ちょっと呆然としてしまったのです。
おぉう、微妙に私がずれているのが素晴らしい!笑。

…何の話だかわからなかったらごめんなさい。
分かってください…!
ここほれワンワン。


もう、今日ダメだ。
寝てないからテンション可笑しい!(えへへ)
でも楽しかったからいいんだー。
明日も癒される予定です、
今脳みそ回ってなくてメール打ってない…!
最低だ自分…!!

つうか エ ア ギ ア !

つんちょが出てる!!ミュージカル!!
みんなつんちょを見てっ、美形だよあの人も!!(宣伝宣伝)
…なーんていっときながら
私はクリスマスに心奪われまくりです
あーどうしよう。

広樹さんのライブ 入場整理番号が 2ケタだった…!

ちなみに前回、110番で
スタンディング3列目で広樹さん
ど真ん中の目の前。
会場は違いますが…
いい所で見られるかなーなんて思うと、

 ヤ バ イ   死  ね る !!



うーん、今日は話が飛び飛びで
訳が分かりませんねぇ…(直す気もないらしい)
(ナオ好きって出た‥!)(昨日の余韻に浸りすぎ。)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
