日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/23
2006 Thu
君の1年に幸あれ!
うーんと、

おたんじょうびおめでとうー!!笑。
と言う訳で今日はN川さんがお誕生日だったので
まったりご飯を食べに行こうと
副部長と3人で遊びに行きましたvv

‥もう、相変わらずって言うか何て言うかさ。
N川さんが10分遅刻しても動じない2人。
それどころか「‥すごい、10分だけだ!」
オーイ、何だと思ってるんだー‥笑。



あーやべ、時間ない;;
とりあえず箇条書き。

・お昼探し。
・あっちにうろうろ、こっちにうろうろ。
・相変わらずですね、そうですね。
・‥ブーツ。

・結局あのお店だった‥笑。
・おいしかった、クリームソース!
・プレゼントー‥って、ああああ!!?
・‥後日郵送予定です。(ちーん)

・いつもと違う事をやってみよう!
・‥ってやってみて、あのスコアどうなのよ‥笑。
・60分が20分になっちゃうってもっとどうなのよ!!?
・慣れない事をするんじゃない‥ 腕‥!

・カラオケ。
・‥私は誰かに洗脳されている。(ハイハイハイ)
・エンペラーとかコンビネーションとか。
(歌えたことにビックリした)
・OKとかトラブルメーカーとか。

・ っつーか あの 選曲 ‥ !
・掛け声なら任せて下さい!!笑。
・元気に頑張って答えてました!
・ごめん、副部長っ(さわやか)

・1人でテニス歌ってました。(やっぱり)
・ブンちゃん&ジャッカル
宍戸さん、ジロちゃん、キヨ、忍足‥
・オタクなんで(にっこり!)
・‥クロコダイルパパ(大爆笑)


‥すっごい楽しかったけど、いいのかな‥!
あれでお祝いって言えるのかな!?笑。

でも、ホントにお誕生日おめでとーっvv
当日におめでとう言えてよかった!!




後日爆笑映像添付予定! …なんて。(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
