日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/22
2006 Wed
色々なスイッチが入ってる。
今日学校でビックリした‥。

ケンケンがディーノさん!!?
ミュが分かるお友達と大騒ぎ。
漢文の授業中、そのコと席が隣だったのですが
「幽思」が「ゆうし」と読むと知って
ひっそり2人で「おしたり‥!」とちょこちょこ(何してんの)

その後、「ひそかに」って言われて
うっかり1人で、ときめいちゃったのは内緒の方向で!
(笑)

そして楓樹が高樹に変わってて
さらにもっと、ときめいちゃったのも内緒で!!(黙れ)



そんな感じでちょっとネタな授業で
ホクホクしてました。
あーもう顔がにやけて大変だった‥!


明日はお出かけです。
雨の中でも久しぶりに会えるので
ドキドキわくわくしてますvv
本当に明日雨が降ったら
プカコさんが昨日早寝なんてしちゃうからだよ‥!!笑。

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/23/Thu 16:24 [EDIT]
■ゆりさんへ…!
うっわあああ!!
ゆりさん!? うわ、お久しぶりですっvv(ドキドキドキ)
忘れる訳ないじゃないですかっ、あんなにお世話になっていて‥!
…此方の方でお返事を済ませてしまう事、お許し下さいませー;;

というか、こんなブログにお付き合い頂いて
本当にありがとうございます…!
くだらない上にオタクで、まぁ‥!(笑…えません)
とりあえずこんな感じで相変わらず頑張ってます(笑)


えっと、スミマセン…。

あの、ゆりさんとお会いした頃…
私、まだ中学生でした…よ、ね?;;
すごく、本当に恥ずかしい…!!
ああ…長い間お世話になりっぱなしで!
でもすごく気にかかっていたんですー。
そろそろ新しい時を迎えられる頃だなーと思っていたので…。
無理はなさらず、ゆっくりゆっくり
ゆりさんのペースで頑張って下さいvv
大丈夫ですよー、ゆりさんのパワーは
しっかりしてて何事にも負けないですよー!(笑)
微力ではありますが、私もずーっとこれからも応援してます!

あ、それと…
また何かありましたら
気軽にメールでもしてやって下さいvv
近い内にまたお会いできたら嬉しいですっ。


ブログの方もありがとうございます!
…でもちょっとした裏話ですが
ずっとブログの方、残っていたのは知っていたので
ブックマークから消せず、ほのかに期待してました(笑)
なのでまた通わせて頂きますねvv
更新の方、楽しみにしてますっ。

最近、朝と夜の冷え込みも厳しくなってきましたので
お体の方、お気をつけ下さいね!
最後になりましたが
コメントの方、ありがとうございましたvv
(長々と申し訳なかったです…っ/ホントだな!)
ひいらぎ。 | URL | 2006/11/23/Thu 22:14 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
