日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/13
2006 Mon
週明けからハイテンション。
今日学校行ってビックリしたよ‥!
カミングアウトしてて、この間カラオケで
突然初っ端に『氷のエンペラー』を歌った子が
何も前振りもなく今日の朝突然、ひどく爽やかに

「いやー、テニミュDVD見ちゃったっ!」


ええええええ!!?(笑)

しかも柊さんの答えが
ケンケン!? ケンケン!!


お前、別に詳しくないのに
なんでケンケンなんて言ってんだよ、柊!!
(笑)


‥とまぁ、朝からものすごい話題だったのですが
彼女はルドルフと山吹を見たとか何とかで。
氷帝はまだ見てないとの事で
とりあえず宍戸さん役はケンケンだ!と言っておきました。

そんで、テニミュの跡部はインサイトをして
観月さんは「んふっ」のポーズをする
と、きゃっきゃっしながら盛り上がりました。
足をちょーバタバタさせてて
すっごいバカ丸出しでした。


え、柊さんのテニミュ認知度ですか?
レギュラージャージとあの特徴的な髪じゃなくなったら
誰が誰だか分かりません(オイオイオイ)


いや、ほら‥
周りがさ、楽しそうにしてるから
色々名前は知ってるんだよー笑。




そんな柊さん、ある決断をしました。
金曜日は浜松町に行ってくるよ‥!


広樹さんのミニライブ行ってくるよ!!
(あぁ、コイツ妙なやる気だしちゃったよ)
だって無料だって言うんですもん。
BE YOURSELF100回記念のイベントだそうですvv

えへへ、学校も早く終わるし
ちょっと癒されてこようと思いまーす!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
