日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/11
2006 Sat
ぐつぐつ煮え切らない感情に顰めて。
今日は1日変な感じです。

‥原因なんて、あの言葉しかないんだけどさ。
事の発端は何なのかよく分からず
ただ今まであった何かが確実に崩れてきてて
空気が変わってきたなぁ‥と恐れてました。

そしたら、私があの中にいる事が
凄く恥ずかしいというか
情けなくなっちゃって、思わず目を背けました。


少しの間あの場所には当分いけないと思いました。
なんかブログの打ち方も一つ一つのキーを
「叩く」というのを意識しながら打つようになりました。

言葉って難しいですよね。
私は長々書いちゃうクセがあるから
小さな画面の人には、いけないことだったと思います。
‥何してんだ、私‥。

とまぁ、ある所のちょっとした話をしつつ。
こっから先はちょっと柊さんのお馬鹿で
痛々しい話、あぁ…ちょっとグロいっていうか…(笑)



そんで。
朝からショッキングで、へろへろになって
あぁ、でもやらなきゃーってレポート仕上げて
‥大失敗ですよ、大失敗。

剃刀で顔の無駄毛を処理しようとして(そこまで言わなくてもいいよ)
蓋を取ろうとしたら、しゅぱああ!ってやっちゃって…


血が…!! 血が!!(笑)
人差し指の所をすぱぁ!とやっちまいました。
血がとまんねぇ!!(真剣で焦った!)



おわー!となりながら
バンソウコウをぺたんっ!と貼ったら
じわーっと、バンソウコウがすぐ真っ赤に…!
えええええ!?となりながら
とりあえず口で傷口を…

って口ん中が血の味! まずい!(笑)


必死で止血したら、なんかもうどうでもよくなって
「これは休めと神様のお知らせだ!」と
都合のいい解釈をして
プレゼンの資料はほったらかしながら
図書館で借りてきた本を読み耽ってました。
…まぁ、発表までまだ先の方だし。 時間あるし!

んで、割と文章が淡白で時間が進むので
すごく好みでがーっと読み終わったのですが
最後のところでほろほろと泣きました。
だって…! だって切なすぎるんですもん!笑。

幸福な食卓 幸福な食卓
瀬尾 まいこ (2004/11/20)
講談社

この商品の詳細を見る


よしもとばななさんが好きな人は読んでもいいかもしれない。
2時間位で読み終わったから
軽くていい感じですよー。
私はこういう淡々としたちょっとした日常のような
そういう話が凄く好きです。
これはちょっと面白い設定だけど(笑)

これ、温室デイズも気になるな…笑。
図書館置いてないかな、
置いてなかったら買ってもらおう(大笑)
…っつかこれ、読み終わっちゃったら
私、月曜の朝の電車はどうしたらいいんだろう…笑。
あぁでも幸せだった。
やっぱり本を読むって素敵だ…。



でもやっぱりどっかで、もやもやしてます。
あーもう今日は早く寝よう!
ちょっと疲れちゃっただけだ、眠い!笑

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
