日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/10
2006 Fri
友達の身を削って体力回復。
風邪ひきましたー笑。


今日の朝、起きたら喉が痛くてビックリ。
でも最近遅刻気味のお友達にモーニングメール。
返事が来たことにほっとしつつ
何だかんだでいつも通りに準備して
バタバタしながら出発、そんで寄り道。20061110072159


↑柊さんが風邪をひいた時のお友達を購入。(笑)
広樹さんのファーストライブの時も買いました。
そんな思い出付きの一品。(どーでもいい)
私、のど飴だったらこれじゃなきゃ嫌だ(笑)

久々に食べておいしいわーと
ラッシュにもまれる車内で、1人悠々と座って
黙々と読書しながら、飴をコロコロ。
そしてBGMはHeart-Beat!

‥毎朝最高の贅沢です、幸せの約1時間(笑)


んで、いざ学校にいってみると
だんだん意識が朦朧としてきて
おー熱出てきたかなーとかちょっとウキウキして
常に口の中にはのど飴。

帰り道の途中で全部食べきっちゃったよ‥。
おいしいよ、梅のど飴(笑)
そんな感じで微熱を感じつつ
怖いから体温計は使わずに、
頑張ってレポート作ってます。

‥あー、もうギリギリまで溜め込むな自分っ!


そんな感じで今日は観念して
早く寝ようと思います、えへ!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
