日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/07
2006 Tue
透明な首締めヒモ。
教養科目って言うのだと
他学科の生徒と一緒に授業を受けたりするのですが…

今日死ぬかと思いました…。


情報と社会っていう授業で
座席指定で、全くの初対面なのに
隣のコが話し掛けてくれてたので
顔見知りだったのですが…

いつもちょっとギャルっぽい格好で
ハキハキしてるコで
最初はあわあわしてたんです…けど、
なんとなくお話できるようになってきてー

って所だったんです。
でもね。


今日、そのコの香水がきっつくて‥;;
普通の香水なら私だってあんまり言わないですけど
‥ココナッツの甘ったるい香りが
鼻にこびりついて、‥ツライ;

しかもこの授業は人気らしく
人がいっぱいいるし、暖房かかってるし
空気がおかしい‥!
部屋が暑いし空気が悪いし‥
それなのに苦手な甘ったるい香り。
こんなんで90分耐えてられっか!!と思っていたら


ごそごそ‥と隣のコが鞄から何か取り出した。
そのままパクッと口にして
カリっと噛み砕いた瞬間に漂ってきた香り‥


真剣でありえねぇだろ、チョコレートとか!!!

先生の目を盗んでカリカリと口に運ばれるチョコレート‥。
想像するだけで鳥肌もんだよ‥!
でも耳がカリカリって音を聞き取って
鼻がその香りをリアルに伝えてくれてました。


なにか、いじめかと思いました‥。
2つの苦手な香りが漂ってくる拷問。
本当に気分が悪くて
途中で頭が痛くなってくるし
涙目になって、お友達にびっくりされました‥。

チョコレートはバレンタインで充分です‥。(げんなり)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
