日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/06
2006 Mon
耳より目の前。
なんでブログを書くときの私は
こんなに慌ててるんだろう…!?(知るか)


今日、帰りに電車の中で
お友達5人と一緒に帰ってきたのですが
途中「あ、タスクタスク!」と名前を呼んでくるコがいまして。
何ー?なんて目を合わせたら
すごく嬉しそうな顔をしていたので首を傾げました。

…どしたの?
そしたら気付いてないの?と言われ
益々首を傾げる状態に。



なんかね、電車の中にいた
サラリーマンの人が
「WaT」とか「徹平」とか言ってたんだって!(笑)
それで私が反応してないか、気になったんだって!



ごめん、私…ソレよりもっと大変な事になってた。
ホントにたまたま向かいに座ったお兄さん…
そのお兄さんの帽子…!

広樹さんが雑誌に載ってた時と同じの…!!


お友達にはちょっぴり内緒でした。(笑)
すごくときめいた一瞬。
帰り道は、雨にも降られなかったし
本当にいい事がたくさんありましたとさ!


ウス、レポート頑張ってきます…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
