日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/03
2006 Fri
意外と見えていないんです。
今日はお母さんとお昼を外で食べましたvv
2人きりで食べるの久々!
最近学校で帰りが遅く、
今思うと最近ちゃんと話してたっけー?とか思うのですが
まぁ、ちょろちょろ近況報告はしてる…けど
進路の事とか話してなかったので
ちょっと話してました。
…結局、自分が何をしたいのか分かってなかったので
大変だねー頑張ろうねーって感じでしたが(笑)


あと、洋服を一緒に見たりとか色々。
最近お母さんのお休みは弟の野球ばっかりで
少々不満気味だったのですが
(お父さんは上手い具合に買い物に連れてってくれてた)
久々に水入らずでゆっくりできて
すごく癒されました、お母さん大好きvv笑。



その後、ついに眼鏡を作り直しに…!!(遅い!)
1人で眼鏡のフレームを選ぶのは初めてだったので
なぜか店内で挙動不審でした。
…安いフレームで、適当に選ぼう
と、本当に適当に選んで視力検査。

乱視も進んで近視も入ってるって言われました;;

眼鏡してると肩凝るでしょ?
なんて言われたんですが
それって相当視力悪いってことですよね!?
えええ、と思いながらも
「左はほとんど見えてないよ。
両目で見ても右目ばっかり」と衝撃的な一言を頂く…(苦笑)


けれど踏み潰した眼鏡でも
肩はこらなかったので
(むしろしてないと肩凝ってた/どんな体だよ)
度数も強めてもらいました。
両目の裸眼で0.5ってやばいですよね…;;


新しい眼鏡をしてみたら、
最初はすごいグラッと来て
大丈夫かな…と思ったのですが
何とかなりそうです、慣れだよ慣れ(スパルタ主義)




さぁて、柊さん。
三日間お出かけな雰囲気ですが
宿題はいつやるのかなー?
(今更気付いた)(どうしよう…!笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
