日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/30
2006 Mon
振り返ると異色な思い出。
さぁ、今年も残りわずかとなってきましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
お風邪の方は大丈夫ですか?
私の回りで、風邪がポツポツ流行ってるみたいで
ブログで近況を伺っても
風邪ーなんて方がいらっしゃるので
皆さんもお気をつけ下さいませー!


‥さて、英語の授業でスピーチの宿題を出されました。
お題は『夏休みの思い出』



明日から11月なんですが、先生‥?

ま、まぁ‥宿題だからとりあえずやってみなきゃ!と思ったので
試しに7、8、9月の手帳をめくってみました。
STA☆MEN
CROSS CHORD
ZERO AGAIN‥
あぁ、結構イベント参加‥って違う!!(うわ)
やっべぇ…夏休みなにしてたっけ?と
首を傾げた所で思い出すのは
どうせオタクなことばっかりで(笑)


はてさて、どうしたものか‥と首を傾げるばかりです。
結局の所オタクなことしかしてないんだよなぁ‥!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
