日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/01
2010 Thu
とにかくやるっきゃなーい!
春からアルバイトすることになりました、柊です。


どう報告しようかずっと迷ってたのですが
まぁ、就職は失敗してしまったので
心機一転、資格勉強をしつつ
アルバイトをさせて頂くことになりました。
最近、日記がぼっこぼこ空いてるのは
他でもなく、将来に備えるべく資格勉強のためです……orz
夜に頭をちりちりさせながら勉強して
そのまま寝てしまっていたりします。(白状)


アルバイト先なのですが
…まぁ、その。
完全なるご好意で某方のお家で
お世話になることになりました。
(よく出てくるあの人です…!笑)
パパさんが「良かったら」と言ってくれて
就職頑張るんだよ、と言われたので
あわあわしつつ頑張ることにします…。(さぼりがちだった←)

そんなわけで、
アルバイトは明日からなのですが
今日は皆が入社式とか行ってる間に
私の元にはパパさんからメールが届きました。
「おはよう、タスクくん。(スパ/イ大/作戦のノリ)」

朝から大爆笑。

スパ/イ大/作戦が分からなかったらお父さんに聞いてね!と言われたので
父に「こういう指令をもらったら主人公はどういう反応するの!?」
なんて思い切り食いついてしまった。
そして結局私の返事が…

「おはようございます、社長。(スパイ大作戦の反応ってこれで合ってますか?)」


やる気の方向が基本的に間違いすぎている←
いえ、頑張る気持ちはあるんだよ!(…)
パパさん素敵な人だなぁ…とほわほわしてる場合じゃないです(笑)


そんなわけでご心配をおかけしておりますが
春からも生きています!!(ひどい、笑)
あ、それでついったーも始めてみました。
日常を呟けたらいいな!と思ってますが
もしも良かったら構ってやってくださーい。
http://twitter.com/ragi_t




Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
