日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/18
2010 Thu
まだまだ走り抜けて。
旅行行ったり、お墓参りに行ったり
卒業式の準備やら…
どったばたしてます、ご無沙汰しております…!


温泉行ってきましたー!
学校の友達と卒業記念に!と足を運んでみたらびっくり。
私、2年前くらいにAさんと此処に来たよ…!!
っていう懐かしい記憶がよみがえりました。(ひどい…笑)
「私、ここ来たことあるよ…!」とぼやいたら
友達に「なんで気付かなかったの!?」って言われて
真顔で「分からない!」と返したら
ひどく爆笑されました…。
…本当、パンフ見たときになぜ気付かなかったんだろう…!
いや、でも学校のパンフとかと同じで
やっぱりこう実物って違うわけで…。
Aさんにはこっそり「なんか知ってるところ来たー」と報告しておきました。

相変わらず体験工房で優しいおじさんにほくほくして
色々又作って、友達とわいわいしながら
珍しく早起きできて、温泉もがっつりつかって…
肌をスッキリさせて帰ってきました…!
温泉すごいね、最近悩んでた毛穴の汚れがすっきりした…!!←



そして今日は朝から家族とお墓参り。
なんとなく年の近かった親戚を亡くしてからは
最近は複雑になるお墓参りですが
お墓をごしごしと綺麗にして…
おじいちゃんに最近の報告をしつつ
スピード勝負で帰り道を急ぎつつもお昼は外食。
父の好意に甘えてデザートは…
白玉きなこアイス…!!
すごいね、黒蜜のハーモニーすごいね!!
すっげえ美味かった!笑。

この一週間でいろんな県に回ったよ、私…
引きこもりの癖にちょっと調子乗りすぎなんじゃないの←
明日は学校で、そのまま飲み会ですー。
休みを…早く休みをくれ…!(黙れ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
