日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/09
2010 Tue
取り急ぎ、携帯より。
今日は父の誕生日でした!

そんな我が家の朝。
弟「…熱出た。」

出だしからぐだぐだな感じで(笑)


某ヒットソングの題名を聞くと、卒業とかどうとかじゃなく
まずは父が思い浮かびます、ついつい(笑)
そんな今日は「3」と「9」でサンキューって事で
ありがとうの日らしい。


…駄洒落か(笑)
しかし、父は日頃からつまん親父ギャグを飛ばす人なので
これは父に伝えねば…!と娘は教えてあげた。

「今日、なんの日だか知ってる?」
「…知らん」
「あのね、ありがとうの日」
「は?」
「ほら、3月9日じゃない? だから。」
「………?」
「サンキューだよ…っ!」
「あぁ!」
「にっぶ! 普段あんだけギャグかましてるくせに!」

「いやー早速老いたわ。」

そんな切り返し…!?(笑)

まだまだ元気でいてね?
日々アルコールやタバコ接種な人ですが…笑。
それを控えたら、どうかなぁなんて言いませんよ(ごにょごにょ)



そんな我が家の夕食。

「「ハッピーバースデー!!!」」
私&弟「(クラッカー発射!)」
食卓には料理がわんさかっつー事で

父 の い る 方 向 へ ←

父「…ちょっ!?;;」
弟「…あっ。」
父「…。(クラッカーの紙吹雪に塗れる父)」
私「ちょっ、平気!?(爆笑。)」
父「塗れてる、塗れてる…っ!」
弟「や、ごめーん。そこしか空いてなくて」
私「ごめん、ごめん(笑)」


そんな我が家のお祝い(ぐだぐだ!)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
