日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/06
2010 Sat
生存確認って難しい。
近況も近況が空きすぎてなんですが…

菊丸っていいですね!!(=元気です←)


テニミュに足を運び
姉の家になだれ込んだりして
四天Bもいいなぁ!とほくほくしていたら
パソコンの画面がいかれ始めて
次に、プリンター…ま、で…orz

なにかしましたかね…!
データ吹っ飛ぶと、ipodもご臨終なので…(ガクブル)
それはご遠慮願いたいというわけで…!
一生懸命おねだりをしてます(失笑)


あとは春休みを満喫しつつ
…まだペアプリを買えてない辺りが
すごく心残りです…。
引きこもりすぎて困るっちゅー話です。
…あれ、本屋の本棚に並ばれたら
薄くて見逃しそうだから早く買いに行かなきゃ(ごろごろ)


姉におねだりして、ミュDVDを借りたのはいいのですが
肝心のPCが壊れてるので
まだ見れてません…たっくん…!←


それと春から、一応…なんか、どうにかなりそうな感じで。
なんとか頑張れそうです、とだけ(笑)

相変わらずだらけてますが、生きてます。(コラ)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
