日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/23
2010 Tue
周りの気迫に雰囲気負け。
最近、完全に夜型に変換してしまって
これはまずいと思って買い物に行きました。
(…うん、昼間に動き回れば夜にきちんと寝れるかなと/子供…!)
あさってから旅行に行くもので
何か必要なものがあったらー…とふらふらしていたら
なんか女の子がわんさか集まってて
「…ん?」と思ったら


ヘ/キサゴ/ンによく出てる兄ちゃんがいるではないか…!笑。

なんか、新/撰/組?のなんやらが
イベントをやってたみたいで…
あれ、今日平日だよね?と思ったのですが
高校入試もあった関係で、学生も集まりやすい日だったのね。
女の子がきゃいきゃいしてました(大笑)
芸能人?も気にかかりましたが
その横で、新しくなったお店に「嘘!?」と思った私って…笑。

…でも、なんか新宿にいそうな兄ちゃん?って感じでした。
なんか髪逆立てたような…ホスト?みたいな。
へー…と遠巻きに見つめつつ、お買い物。





お買い物の方はずっと斜めがけの鞄が欲しかったのですが
値段重視だったので、まぁ色々妥協してコレで。
と、うだうだしつつも店内を散策。
バッグをがっつり握り締め
何か買うものあったかなぁ…とぼっけーとしていたら
店員さんに、お客様?と声をかけられて
「あの…よかったら、展示品じゃなく新しいものお出ししましょうか?」って
どんだけ買いますよっていうオーラをだしてたんだろう、私…!(笑)
結局店員さんの優しさに甘えつつ
色々商品に目移りしながらやっとのことで購入(笑)


…買い物を済ませても、まだイベント会場には
女の子がわんさか溜まってました…。
すげーな、AA/Aの時もすごかったけど
やっぱりこういう人ってすごいんですなぁ…!


…あれ、旅行の準備って買い物すれば出来るっけ?
(荷造りさっさとしてください…!笑)




Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
