日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/20
2010 Sat
ボケの偶然性はなんでかな。
あ、Aさんテスト終わったかなーと思って
お疲れさーん!ってメールしたら

「明日だよー」って返事が来て

orzってなりました、柊です。←


ベタだろ、ボケにしたらベタすぎるだろおおおお!!

うわああ、ごめええええええん!って
トンズラこきつつ、明日忘れ物しないでね!
受験票とか忘れちゃダメだよ!と言ってたら
時計忘れないようにしなきゃ…という返事が来て
「そこ基本! 基本でしょう!?」とか
盛大につっこんでしまいました(笑)

頑張ってーとは言わないですが
(彼女はいっつも頑張ってるから
あえて頑張ってというなら、
努力が表れるようにーって意味だと思います、笑)
なんか、まぁ…お邪魔してスミマセンでした…!(ここで!?笑)

本読んで、好き勝手してーって
曜日感覚を失う日々を送ってるもんで
ひどい有様なのを露呈してきてやりました(大笑)




その後、母が
「今日、職場で明日やらなきゃいけないことを
今日やりそうになって、盛大に止められた」と聞いて
親子ー…と遠い目をしてしまいました(笑)
この親子、やらなきゃいけない事はなかなかやらないからね…!
…あ、私の方は明日やらなきゃいけないことをやっちゃったんだから
なんていうか私の負けか。


そんなアホ親子の会話。
母「こんな事をする人知らない? ベッ/キーって言うんだけど」
私「ベ/ッキーくらい知ってるよ!?」
母「違うよ! それじゃなくて、変な歌でさ、こんなのする人!!」
(母は へんなおどりを おどった !)
私「(大爆笑!) え、それ芸人!?」
母「違うってば! なんかダンジョ、ジョなんとかいうのよ!」
私「男女!?;;(もしかしてあのオタ芸の外国人さんか!?)」

…なんで母がその人を知ってしまったのか
娘は怖くて聞けませんでした。
ちなみに踊りは全っ然原形をとどめてませんでした。
ただ勢いに任せていて、つい私も「芸人?」発言を少々(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
