日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/19
2010 Fri
結局、両方大好きなんです。
ネットの世界をふよふよしていたら見つけた。


浪/速のソーラ/ン節
あ、と思って聞いてみたけど
腹筋崩壊するかと思った…!!
何回もエンドレスでリピートしてるんだけど
…千歳の声、好きなんだなぁ…私orz

個人的に、ユウジと財前の聞き分けが出来ない…!
最近やっとテ/ニプリっていいなの
財前の声は聞き分けられるようになったのに
ユウくんの声、なんか分かんないんだよなぁ…!
謙也はなんとなく、分かる。
一人、なんか低い…んだもの!笑。
そんで、がやがやしてて
よく聞いてるとおかしくてついふきだしてしまう…笑。
金ちゃんとかダメだ、可愛すぎて…。
なんか小春と銀さんと金ちゃんの生み出す世界観が
すごく面白い…!



…菊丸さんもソーラン節は頑張ったけど
なんだ。

大人数はずるいと思うよ…!!!

しかも菊丸さん、すげー高音だったのに
広樹さんまで動員してまで
あんなに頑張ってたのに…!笑。


そういや、白石のアルバムも
すごいことが起こるみたいで。
アナログ人間だからこそ
松井さんが出来るような呼びかけもあって
ワクワクしつつ
…どうなっちゃうのかなぁと
遠い目をしております←

…幸村のアルバムに関しては
いつも絵柄が恵まれていすぎじゃないかと
盛大に突っ込みたいです(大笑)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
