日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/16
2010 Tue
最後にどでかい落とし穴。
最後の最後にやってしまいました。


単位落としてしまいました(爆笑)

上代文学落としちゃった…!←
最終テストの日、就職面接と筆記試験を受けて
そのままバタバタ!!っとテストを受けたのですが
…気持ちの切り替えできてなかったんですかね。
朝、不合格アリというメールをもらって
目が一気に覚めて
慌てて、履修ガイドを引っ張り出して
単位計算をするという大失態←

なんとか卒業は出来そうですが
(はっきり言ってもう1単位でも落としたらアウトだった←)
正直、「1つでも落としたらアウト」と考えていたので
思わず、「私、まだ新卒でいけるんじゃ…!?」と

正直、喜んでしまったんですけども ←←

世の中、上手くいかないじゃないのよ…!笑。

アホなこと言ってないで反省しろっていう話ですか(笑)
学校の先生にも「4月1日から働ければいいんだから!」と
わざわざメールで色々励まされてんのに
…お前、この失態は…!(じたばたごろごろ)

とりあえず明日、
卒業論文を受け取って友達と旅行の件について
相談をしてきま、す…。
反省はしてるんだけど
昨日、決まったことなんだからしょうがないんじゃないかな…!とか
色々言い訳を重ねて、とりあえず明日に備えるとします!


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
