日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/14
2010 Sun
そんな遊び心。
結局お家でごろごろしてたら
バレンタインをスルーしてしまいました ←
去年父と弟にあげたの気まぐれみたいだなぁ…

一応あげようと思って色々下見もしたんですが
結局、なんか…気乗りが…(コラ)
だって、なんであんなにチョコ売り場って
人がたくさんいて、お金がたくさん行き交うんでしょうね(笑)


しかし、父はしっかりチョコを頂いていた…!
しかも本命を頂いたのに大爆笑している!
「なんだとぅ!」と思って
そのチョコを見てみたら、
私も思わず爆笑してしまった。



母さんや。
どうして、父へのチョコレートは
ペ/コちゃんのえんぴつチョコレートなんだい…!!!(爆笑)
ちょっ、息子ならまだしも
(あぁ、でも中学生の息子に鉛筆チョコも…!笑)
なんでおっちゃんにペ/コち/ゃんなの…!笑。

可愛いハートのチョコも入ってましたが
ピンクやら黄色やら
なんかカラフルの包装紙に包まれた
鉛筆型のチョコが見えましたよ。
すげーな、ペ/コちゃん…
最近はブランデーだとかなんか
洒落た大人向けのチョコしかないのに
ペ/コちゃん、やるじゃねぇの…!
(ペ/コちゃんベタ誉め)



弟君はなんかクラスメイト(女の子!)からいただいたようだ!
と母が鞄を確認ついでに発掘されていて、
かわいそうに…と思いましたが
父に質問されて口頭でもばらされていました(笑)
別に恋心を抱くようなコじゃないのですが
これ、本命だったらすっげー可哀相な図だよなぁと思いました。
そういや、最近友チョコみたいな
友菓子もやってないわなぁ…。

あーそれにしてもやっとチョコの存在が落ち着くか。
チョコ嫌いはほっとする日ですよ、本当に(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
