日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/12
2010 Fri
学校の就職支援セミナー行って来ました。

人少ねぇ…!!orz

まぁ、全員参加じゃないしな
ってことでダラダラ参加しましたが
結構すっきりした。
がんばらなーと思いました。 オシマイ(笑)



あ、学園祭買いました。
昨日のうちにさくっと二人クリアしといた。

って訳でネタバレご注意!
攻略のコツとかは大体覚えてたのですが
誰からやろうか色々思考。

・あ、新要素ですが
 金ちゃん→青学
 千歳→不動峰
 白石→山吹

…白石、どうしてそこに?笑。


・じゃあ、お楽しみはとっておこうかなーってことで
 とりあえず青学、不動峰、山吹は除外に。
・プリガムレッドはとっておきたい。
・真田はめんどくさいか難しいか、あまり良い印象がない。
・ジローやがっくんはとっときたい。
・…忍足はミスった時のリテイクなんて、絶対やりたくない。
・…宍戸と長太郎は、あれだ。
「長太郎に呼ばれて」「宍戸さんに呼ばれて」…って言われたくない。

・跡部でいいか。←
・跡部はあれだよなぁ、スチルがめんどくさかったような…
とか色々思いながら、プレイ開始。


あんまりDSを使い慣れてないもんだから
プレイ中に「あーリメイクしなくてよかったんじゃねぇ?;;」
なんて思いつつ、いやーすごいね。


「宍戸さんが呼んでて」「長太郎が…」
分かった、分かってるからバカップル!!笑。
へいへい、とため息をつきつつも
跡部さまのお言葉の数々に思わず笑って
ヒーヒー言いながらクリアしました。
きちんとスチルは回収してまいりました←


大体勘は取り戻したように感じたので
誰やろうかなーと思ったのですが、

金ちゃんに目移りして、金ちゃんにした。
(四天宝寺の魅力に耐え切れなかった←)
青学ってことで、もうなんだ。

菊丸さん、久しぶり…!!ってなりつつ
頑張って金ちゃんにいそいそ足を運んでいたのですが
チラつく、白石の影にうわああああ(じたばた!)ってなりました←
金ちゃんも可愛いんだけど
お兄ちゃんの白石とかときめくって、ば…!!

あと、銀さんとか謙也とか
滝さんとかの存在がちらついていて
やるな…!と思いました(大笑)


とりあえず感覚は取り戻しました(ふむ)
ちょっとDSの感知が良くないので
いらっとすることもありますが、
楽しんで生きたいと思います…!笑。


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。