日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/10
2010 Wed
ゆっくりと腰上げて。
あ、誕生日でした。 柊です(笑)
おめでとうメールもいただき、
ほんわかしつつ(ありがとうございます!)


夢を見ましたよ。 数年ぶりのゾロ目の年の初めての夢…

Rくんが出てきた(笑)


幼馴染のRくんと一緒に
なぜか幼稚園から中学校まで一緒だったりんごくん(仮)を
警察のようにこそこそ追いかけるという
意味の分からん夢でした(大笑)
しかもRくんカッコいいのよ。
なんでだか分からないんだけど
りんごくんを追いかけるのに
Rくんがカラスとチョコボ使いになってて
(なんでRくんでFFのチョコボが出てきたのか分からないんだけど、笑)
私は「すげー、Rくんすごいねー!」って感心しっぱなし(失笑)

そんで、駅みたいなところで
りんごくんを見失いそうになって
私が「あああああ!!」って叫んだところで

…目覚めました。(笑)


そうしたら、びっくりですよ。
弟の誕生日プレゼントが
モーグリのぬいぐるみ(爆笑)
いやー、本当にもう
ファイナルなファンタジーよ。 君のプレゼント!笑。
オメェ、姉ちゃんの趣味モロ理解してんじゃねぇか(ごくり)
ただ使用方法が分からない…!
鑑賞? 観賞用でいいのかな?笑。
あ、シャープペンももらいました。
柔らかグリップの奴。 中学生って感じね(笑)


そんな感じで今年も無事一歳を重ねました。
あんまり暗いことを書くとまた心配させちゃうのですが
個人的に、明日なんて来なきゃ良いなぁと思う日があったりで
なんか気持ちがごたごたした日々です。

「世の中が悪いんだからしょうがない」
「今年は運が悪かった」
…でも、今度の春から働ける友達なんて
私の周りにはたくさんいる。
私、今まで散々好き勝手やらせてもらって
結果がコレって何よ。
周りがどうとかじゃないでしょ、頑張ってないだけでしょと
自己嫌悪だけを重ねて、
正直に言って無駄な時間を過ごしています。
でも高校の最後の年よりも
気持ちはずっと楽で、
逃げてる分楽しんではいるのですが(笑)
まぁ、それでもそれが
今まで何でも上手く行ってた人生のツケだと思って
これから何か成長できたらいいなあと思ってます。
…甘いなぁ、うん。(失笑)

明日、もう一回買い物に行ってきます。
発売日だからね、買い物行かなきゃ!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
