日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/09
2010 Tue
横着の結果はひどいもの。
※『チー/ムバ/チ/スタの栄/光』のネタバレ注意!


注意書きはよろしくて?(笑)

よく私は医療ドラマを見るんですが
それは父の影響が強く。
…ていうかそうじゃなきゃ手術シーンとか
目を背けっぱなしなのに毎週見てるわけないわな…!

あぁ、それで
この間某映画化だったかドラマ化された本を
図書館で借りたのですが
先に父に渡してみたのですね。
んで、父が面白かったと言ったら
読んでみようと思ったんで(ひどい押し付け)
父に聞いてみた。

「面白かった?」
「うん、結構面白かったよ。 なんか犯人が…」

…犯人いるの!!?(←すげーネタバレされちゃった人)

そういうのだったのか…!とじたばたしつつ
今日、慌てて読破してたのですが
だんだん推理もの、そんでもってミステリーものだったと把握。
…あ、結構読みやすいなぁ
と思ったところでまた父と会話。

「これさぁ、犯人わかんないねぇ。」
「ぇえ!? いや、分かるだろ? 一人だけ違うだろ。」
うっそお!?(笑)
「えええ!? 全っ然わかんない…!!」
「…鈍いなぁ。 何読んでるんだよ…」
「…いやっ! 私は雰囲気を味わっててね…!」

すげー言い訳をしてましたが
とりあえず全っ然犯人も分からずじまいで
オチを読んで「わかったーはんにんわかったー」と
独り言をぼやきながら読破しましたよ(笑)
…やっぱり私にはミステリーは向かないかなぁ
なんてぼやいてみたり。
あ、でもやっぱりミステリーも読むのは好きなんです(ごろごろ)


明日はこそこそ出かけます。
…前日発売を狙うんだいっ!←

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
