日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/23
2010 Sat
結局は立ち止まれず。
お久し振りです、柊です。

結論から言いますと…
面接の最後で「お元気で。」って面接官のおばさんに
にこやかな笑顔で言われて
それって……って思ってしょげきってました(だって、本命…!)
敗者の戯言だけど、
もうちょっと就活生に対して
心遣いを見せても悪くないと思うよ!!!!
…本当にね、悪意なくても人間の本音って怖いなぁと思いました。
通る気しやしなくて、もうなんか埋もれたくなりました(笑)
これで本当に不合格通知が来たら
友達や先生に謝らなきゃ…orz
ていうか卒業したらどうにかなりそうだけど
それでもその先どうすんの…!って感じで。
最近もちょっと溜め息がこぼれる毎日です。(失笑)



そう。 そんで今日は久し振りに鮮明な夢を見てですね!
普段夢を見ても、なかなか覚えてないのですが
今回かなり鮮明に覚えてたので夢占いしてみたら
ヒットしたキーワードが
笑えないくらい、自分が現実逃避したいってサインですよって
何度も繰り返されて思わずふいた。(大笑)
アンタ、どんだけ絶望的な生活を…笑。
夢ではそんな感じなんですが
現実では友達とそろそろ旅行のシーズンですな!と
あれこれ計画してて楽しみです!!
(まぁ、人選とかめんどくさいこともあるんだけどな…!笑)

それとモ/アプリの新しいミニゲームに思わずふいた。
白石優遇されすぎだろ、お前…!!笑。
白石の時代ってゲームにまで影響してんの!?
と思いつつ、お試し版の宍戸さんタッチができない私。
…なんか、うん。 いろんな意味で楠/田さんって怖いじゃない?笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
