日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/16
2010 Sat
踏ん張りたい、ときめきたい。
最近、頭痛がしたり胸もなんか痛むし…
なんだコレ…とか思ってたら
父がずばっと「ストレスだよ」と言い出して
両親が口を揃えて「就活やめちゃえよ」とか言い出して
「おま…!」ってなりました、柊です。
まぁ、心労?みたいなものにも憧れますが(笑)
とりあえず新卒は最後のつもりで一社は受けるんだぜ…!!
(とか言いつつずるずるやってそうだけど←)
貧血の薬を飲みなおしたら
格段に肌の調子が良くなって笑っちゃうんだぜ!←


そんな訳で今日は就活のお話。

今のところ第一志望、書類選考通過!

そろそろ葉書とか来てもいいんじゃなーい?と話をしていたら、
ちょうど来た配達のバイクで
通過の葉書が届いたって言うミラクルー。
しかも、テストと時間が微妙に被るミラクル続き… orz
電話をして、所要時間を聞いてみたものの
なんか時間変更は認めないよーって
オーラを出されて、ずこずこ引き下がってしまいました…。
弱気な自分のアホ…っ! テスト、遅刻しそう…!


アホか。 単位落としたら卒業できないっちゅーねん!笑。
(ギリギリしか授業を取ってない人です、私)
まぁ、そうならないように気張っていきまっす!
一週間みっちりだぜ、ギリギリだぜいろんな意味で!!(笑)


それにしても四天Aは微笑ましいなぁ…。
木/戸くんが一番しっかりしてるとか
なんなんだ…可愛い奴らめ…!!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。