日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/14
2010 Thu
その腕は絶対に離せない。
今日は卒業アルバムの撮影だよー
てことで、いそいそ初めて屋上に行ってきた!!

まぁ、来ない友達に必死に電話するわ
この間撮った個人写真を確認するわ
どったんばったんしてたのですが
集合写真ね、集合写真よ。

60人集まって
写真を撮るっていうんだけど
みんな前の方に固まるのね。
後ろの方、上に登らなきゃ行けないから
皆、上に行くの嫌なんだろ…!笑。
もたもたしていたら、
4段もある段差の一番後ろしか空いてなくて
友達の腕をがっつり掴んでひぃひぃ言いながら登り
がっつりその腕を離さず
べったり引っ付いたまま写真を撮りました。
(高所恐怖症です←←)
表情引きつってたら、怖かったんだなぁ…と思うことにします(笑)


集合写真を撮った後に
次はグループ撮りますーって言われたのですが
約一名、4段目の高さから降りるのに必死っ(アホか)
仲良しグループといっても
うちのクラスは本当に仲良しなので
複合グループがあちこちで発生してた…(笑)

私のところも例に漏れず
なんか色んなコと合体した結果…
カメラマンさんが一言。
「あ、じゃあ思い切ってその4段目に皆さんで並びましょうか!」

思い切る必要がどこにあるのか、という
高所恐怖症の人間の叫び。
(真顔で問い詰めてやろうかと思いました)




アゲイン、アゲインですってよ!!
と、もう一度友達をガッツリ捕まえて
4段目に登ってやりました。


まぁ、その後
他のグループに混じってみたら
ものの背の大きさのおかげで
後ろの小柄のコの顔に
私の背がひっかかるっていうんで
3段目に登る羽目になって
結局ひぃひぃ言いまくりだったんですけどっ。(笑)
おっかしいな!
こうならないようにスニーカー履いてって行ったのに…!!
(ブーツ履いていったら泣いてたってことですね)

あぁ、でもいい写真を取れてるの願うばかりです。
なんかんだでやっぱり4年間楽しかったし…!



といいシメにしたかったのですが
敢えて一言残しておく。

>いつまでも悲劇のヒロインは痛いって。
確かに非があったのは認めるけど
いつまでもその態度はダメでしょ。
もうアンタいい年した人間なんじゃないの?
と、言いたくもなるわけで、す…っ!
せっかくの機会が台無しじゃない…!!


ま、あんまり人様を言える身分じゃないので
ここでこそっと、ついつい(失笑)
人の振り見て我が振り直せ、
全くもってその通りだなと思う日々…orz
くそー頑張るぞ…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
