日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/12
2010 Tue
努力の方向性は誤って。
個人的に図書館学で苦手な先生がいましてね。
いい先生なんだ、すごくいい先生なんだ。


ただ課題の内容がいつも鬼畜なんだよ…!!

おかげで後期の授業は
毎週図書館に引きこもって
うだうだ課題をやっつけるという日々を送ってきました。
…今までそんなに毎週課題に追われてたことが
そんなにないので、何を甘えているんだ!と言われるのも
承知なのですが…
卒論に追われてるときに言われると泣きたくなるわっ!笑。


最初、先生は
「卒論提出前は、課題を出さないから」っていうから
みんな一生懸命頑張ったのに
先生、卒論のことをすっかり忘れていたみたいで…!!
今まで散々こってり今まで絞られてきたわけです(笑)
(まぁ、実際に図書館員として働く為には
当たり前のことなんでしょうけども…!)


それなので今回、ささやかな復讐計画。(オイ!)
先生がいつも睡眠時間を削って
真夜中に採点をしてくださると聞いていたので
すげー小さい文字でみっちり書いてやることにした。
(睡眠不足の時に見たくない解答No1を目指してみました)
(やることが地味なのはヘタレだからです、えぇ)
ちなみに細かく書くことに対し
先生は文句を言わずにいつもきちんと見てくださるのを
私は今までの課題提出で心得ている!!

て言うわけで、
自分に弊害がないのを確認した上で作戦開始中です。(笑)
一文字1、2mmのサイズです。
日頃からの文字の小ささを存分に発揮してやったわっ!!
「柊ちゃん、A型だよねぇ…」と言われるのを
こういうときに切に実感したりします。

まだまだ文字はたくさん埋まりそうです。
もう先生にはたくさんの感謝の気持ちと+αをこめて
提出してやろうという魂胆でございます。
…さー、もうひと踏ん張り!!←

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
