日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/11
2010 Mon
そんな君は蛙さん。
今日は弟が野球部の練習が終わった後
チームメイトと出かけてきたそうだ。
夕飯の頃に帰ってきて
何してたのー?と家族の話題に。

そうしたら弟が「ボーリングしてきた!」と。
…そういや、私もボーリングしたの
かれこれ2年とかそんな前だよなぁ…と思いつつ
あの時はボールが何故か直前で曲がって
スコアが100もいかなくてなぁ…と
色々自分の失敗を思い返していたのですが
父が「スコアどうだったんだ?」と言い出して
話題が弟のスコアの話になった。


そうしたら、弟がすごく自信を持った満面の笑みで一言。

「88!!」



… ひっくいなあ!!(爆笑)

自慢げにしている割には
ひどいスコアだったので
父と思わず爆笑してしまいました。
でも弟は7,8人?のメンバーの中で
3位とか意外と好成績を収めたらしく
「結構いいスコアだったんじゃね?」と思ってたらしい。
…弟くん、世界はまだまだ広いもんですよ(笑)
大体二桁で3位とか
どんだけ低レベルな戦いだったんだ…!笑。
思わず「え、ストライクとれた?」とか
聞いてしまったのはナイショですよ、えぇ!←



そんな会話をしつつ
眠気をこらえて活字中毒。
そろそろテスト期間ですからね
ついつい読書に走りたくなるんですよね!!

…卒論の口述試験がやばいっていう話…orz



Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
